園内の音声が聞こえない時
ただいまの園内からインターネットカメラで音声が聞こえない場合、お使いのブラウザ及びブラウザの設定や環境によって対処が異なります。そのため、誠に恐れ入りますが、利用サービスの提供元であるパナソニックの技術サポートセンターへ直接お問合せいただくようお願いいたします。
パナソニックのFAQ
※パナソニックサポートのホームページにリンクしています。
パナソニックサポートセンター
0120-878-410
受付時間:9時~17時30分 (土曜・日曜・祝祭日は受付のみ)
電話がつながった後、ガイダンスが流れた際に、
「みえますねっと・カメラに関するお問い合わせは8をプッシュ」
に従い、「8」をプッシュ後、サポート担当につながります
お問合せ時にお伝えいただくこと
・みえますねっとを利用中であること
・インターネットカメラはHCM-BBシリーズであること
・音声が聞こえないこと
お問合せ時のサポートセンターとのやりとり
・お使いのブラウザ及びバージョンの確認
・ブラウザの各種設定の確認と変更指示など
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。